さて~🙂✨


昨日は
Nboxちゃんの1ヶ月点検!


車を持っていくと
点検に1時間くらいかかる
ということで…


冷たい風は多少
吹いていましたが
お天気も良かったので😄ルンルン

🚶ダッシュダッシュダッシュダッシュ




近くのホームセンターへ
お散歩がてら歩いて行き

時間をつぶすことに
しました~


もちろん、
ペットコーナー
目当てです😁飛び出すハート


すると~
キンクマハムスターの
ベビちゃんに出会いました
(2023 12生  ♂)



あなた…誰?



おやつ、くれるの?




ぐおー! ひくひく…


顔を近づけると
近寄ってきてくれた
人懐っこい仔


可愛いな…🤩ラブラブ




回し車、できるよ~ 💕



このまま見ていると

ふらふら~っと
お迎えしたく
なっちゃいそうで…


後ろ髪を引かれながら
ペットコーナーから
離れた私です😂笑い




あれ…
連れて帰ってくれないの?



…🤣音符
危ない 危ない!

そのつぶらなお目目は
危険です~(笑)




飼い主さん…

ぐーちゃんが
使っていたケージ( ルーミィ)
あったよね…うずまき


その、囁きも、危ないな~
🤣ブルーハーツ(笑)


ペットコーナーに寄ると
時々、心がざわつく
私です🤭気づき


写真は、スタッフさんの許可を
いただいて
撮らせていただきました~🤗✨