さて~🙂✨



昨日も、せっせと

新しい牧草を

補充していると~





これ

待ってましたよー💕




と、すぐに

オーツヘイを見つけて

つまみ食いにやってきた

ちゃこちゃん😁気づき





このオーツヘイが好き!



どうやら
ちゃこちゃんは…

オーツヘイの中でも
平たくて、長めのオーツヘイ
がお好みのようで

まずはそれを見つけて
食べている様子です😁気づき




                        上差し気づき
こんな感じのオーツヘイ…ピンク音符



説明用にしようと
オーツヘイの写真を
撮っていると~🙄笑い


あっハッ
こら…こら…😂笑い




好きなオーツヘイだ!
ぱくうずまき



チャチャっとやって来た
ちゃこちゃんに

その…
平た 長い オーツヘイを、
その場で食べられて
しまいましたー😂笑い(笑)




ぼりぼりぼりぼりぼり!
ごちそう様でーすラブラブ



あっという間に
オーツヘイはお口の中に


本当に、好きなんだね😆飛び出すハート


今回開封した
オーツヘイの袋には

ちゃこちゃん
お好みのオーツヘイが
袋の底の方まで
沢山、入っていて

大当りの袋でした~🤩飛び出すハート




次回も
大当りのオーツヘイ袋
よろしくお願いしますね!



…🤣音符
そうしたいけど
中身が見えないからね~

運まかせで買うしかない私です…
🤗キラキラキラキラ(笑)



さてさて✨


昨日は

朝、起きると
外は一面の雪景色😳雪の結晶雪の結晶


急な寒波による
大雪にはびっくりでした!





パンジーも
雪の綿帽子をかぶって
真っ白~😄✨





雪が少し止んだのを
見計らって、雪下ろし…🙂気づき




花びらが、しおしお~

雪が溶けたら
また、盛り返して
ほしいな~🤗✨