さて~🙂✨



換毛が続いていて


背中がずーっと

亀さんの甲羅状態の

ちゃこちゃん…😂笑い





…甲羅

背負ってま~す…うずまき





背中の換毛は

面白い模様だなあと、

思うくらいで


気にならない

私なのですが…😁飛び出すハート



昨日

ビニールシートの上で

くつろいでいる

ちゃこちゃんを見ると~目気づき





…シート、気持ちいい 💕




あ~もやもや


ついに、お顔の換毛も

目立ってきちゃった

ちゃこちゃん😂笑い





うずまき




眉毛が

出現です…😂キラキラ




お顔の換毛は

やっぱり、ちょっと

気になる私…



毛並みをいじくったら

この眉毛

消えないかな~🙄笑い





…何、何するの~うずまき




こしょこしょ…

こしょこしょ…





…眉毛、消えましたか?




消えたけど…😅笑い





…前が、見にくいよ~うずまき




…🤣音符



ちゃこちゃん

しばらく面白お顔が

続きそうです…😂笑い(笑)


また、アンパンマン眉顔に

なっちゃうかなあー🥲笑い



🌼🌼🌼🌿🌼



さてさて✨


ちゃこちゃんのケージの

お掃除の後



ベタのキラ君の

水換えをしようとすると…






壊れかけた泡巣が
ありました~😆✨




せっかく、作ったのに
嫁ちゃん、こなかった…アセアセ



たぶん…青年期が終わり
もう、泡巣は作らないだろう
と思っていたので

嬉しかった私です😆気づき




ぱあ~✨✨✨



水が綺麗になって
ヒレを広げるキラ君


また元気に
モコモコの泡巣を
作ってほしいものです🤗✨

がんばれーピンク音符