さて~🙂✨



昨夜



ちゃこちゃんに

夜ペレットをあげて😁気づき



寝室に行こうとすると…





飼い主さん
おはよ…💕



起き出したきいちゃんが
第1アスレチックルームに
いました



きいちゃんだ🤩ピンク音符





飼い主さん…
サクサク豆腐もらえる?




お禿げちゃんになってから
何だか、さらに愛おしい
きいちゃん☺️気づき


きいちゃーん
サクサクお豆腐、
どうぞ、どうぞ~😄飛び出すハート




ありがと~ 💕
ムシャムシャ…




美味しそうに食べている
きいちゃんを
しばし、見ていた私😄気づき


すると…
寝んねモードに入っていた
ちゃこちゃんが🙄笑い




あれ…
まだ、起きてていいのうずまき




じゃあ、出してー!




あらら…🤣💦

わちゃわちゃに
なっちゃった、
ちゃこちゃんでした~


撮った
わちゃわちゃの写メを
見てみると

😳…わわハッ
              



だ…し…て…!だ…し…て…!
べろり~んうずまき べろり~んうずまき




偶然ピンク音符
あっかんべーのお顔が
写っていましたー🤣音符(笑)




べーうずまき




綺麗なピンク色の
舌なんだなあ~🤩✨✨


初めて、
はっきり見た
兎さんの舌…😆飛び出すハート

ちょっと、感激しちゃいましたー
✨✨✨