さて~🙂✨



お味見程度のおやつに

慣れてきた感じの

ちゃこちゃん🤭気づき



昨日も~




乾燥野菜のコリコリ…
好きー 💕



野草は粉まで舐めるよ 💕

ペロペロ…




と、少量のおやつに

ガツガツの

ちゃこちゃんでしたが



食べ終わると

やっぱり、後追いはせず





おやつ、もう出ないの

知ってるよ…うずまき





と言わんばかりに

お皿からサッサっと離れた

ちゃこちゃんでした~😄気づき




えらいやん…😂ラブラブ




しかし~🙄笑い



きいちゃんの

ケージのお掃除が終わり

座卓を拭いていると~



ペトペトと膝に、

まとわりついてきた

ちゃこちゃん…😅笑い





飼い主さん

おやつ…落ちてない?





ないなら…出てくるまで

ここで

待たせてもらうよ~うずまき





…🤣アセアセ   う~アセアセ


ちゃこちゃん、やっぱり

おやつの追加…

諦めていませんでしたー(笑)





おやつが、上から出てくるの
知ってるようずまき

待ちます…




めちゃめちゃ
真剣な眼差しの
ちゃこちゃん…  目💥💥


…🤣音符
兎さん、
意思…固いよね~(笑)


でも…それに負けず
あげない私でしたよ😁愛飛び出すハート




💮💮🌿💮💮💮


さてさて✨


スーパーに行くと~
節分のお豆が
入荷していました😄気づき




お正月が終わったと思ったら
もう、次のイベント…


早い  早い~😆気づき(笑)


もちろん98円ピンク音符
祈祷済みの
ありがたいお豆を購入




節分  節分キラキラ
豆まきというより…


やっぱり、恵方巻き😁!


今年も
大型スーパーで買う
海鮮巻き✨

楽しみでーす🤗ラブラブ(笑)