さて~🙂✨




体重増加のため…

ちゃこちゃんの

おやつ半減作戦を

続けていますが~😁気づき



昨日は

おやつ量をさらに

もう少し、減らして

みました🙂気づき



乾燥パイナップル

乾燥にんじん

乾燥すいか

乾燥野菜

野草   青パパイア 



6種類のおやつを

ほーんのちょっぴりずつ

味見程度の量に…





              このくらい   😆気づき上差し





あれ…おやつ
また、少なくなってる?




…🤣音符ばれたか(笑)




 もう…ないうずまき




すぐにペロリの

ちゃこちゃんでした~



お皿を下げたら

きっと…😅笑い



ちょうだい!ちょうだい!

の追っかけが

始まるかなと思ったのですが



それが…無し🙄びっくりマークはてなマーク



少な目おやつに

若干、慣れてきたかな…?

ちゃこちゃんでした~😄気づき


 

しかし~

台所から戻ってみると…😳気づき





おかわり、出して…うずまき





お座布団の所に来て座り…

おねだりを待っている様子の

ちゃこちゃん




健気で

可愛いー😂ラブラブ(笑)




追っかけてられても

待たれても

ちゃこちゃんのおねだりは

可愛いなと思う私です😄気づき



でも…あげないよ😐ダッシュ



…🤣音符
今思えば、やっぱり
おやつあげ過ぎだったよね


ちゃこちゃんには
お味見程度のおやつ量が
丁度良いように思います😄気づき


ちゃこちゃん、
そういうことだから
慣れてね…




…しかたあるまいもやもや