さて~🙂✨



昨日も

ケージのお掃除を

している傍らで…





出てきたぞー💕




わーい  💕





と…、いつもに増して


ちゃこちゃんは

より分けた残り牧草を

待ちかねていたように

食べていました~🤭気づき(笑)



先代兎のぴりさんは

牧草が苦手で



一握りの牧草を食べて

もらうのにも

四苦八苦だったので😂💦



(飼い主が、ペレットとおやつを

たんまり、あげすぎていた…

という一因あり…😂💦…泣き笑い)



今のところ…は…?🙄笑い

どんな牧草も



ご馳走だーイエローハーツ



と、いう感じで

食べてくれるちゃこちゃんが

とてもありがたい私です😄気づき



この調子でたのむよ

ちゃこちゃん…😭笑い





新しいのが入ったよ💕





本気食いだー💕




新しい牧草を
入れるはしから
むしゃむしゃ…😆気づき(笑)


むしゃむしゃ食べながら
出す●Piの直径を
測ってみると~


約9㎜🤩気づき






結構、りっぱな●Piです
😁気づき(笑)



いっぱい食べて
こんな●Piを

い~っぱい
出てくれますように…
🤗ラブラブ(笑)
 


🌼🌼🌼🌿🌼




さてさて✨


昨日の朝は

の跡がありました❄️❄️






凍っているパンジーが
昨夜の冷えを感じさせるなあ

…と、写真を撮っていると




背後で…

バッシャーン!!






屋根から、凍った雪の塊が

落ちてきて


粉々に飛び散りましたー!



凍った雪…雪の結晶

破壊力がありますね~



これが頭にあたったら…😱💦



夜に雪が降った翌日は

頭上注意ですね~😅笑い