さて~🙂✨


昨日、土曜日




きいちゃんと、

ケージとトイレと寝床と

1日分の食べ物を

よいしょ!と持って

動物病院に行ってきました





   

診察の結果は…



何とまあー😳気づき
病気ではありませんでした


てっきり、腫瘍だと
思っていた黒ぽちは…臭腺!






お禿げの原因は…
加齢によるホルモン変化!


人間でいう所の…
歳を取って頭の毛が
薄くなって禿げるのと
同じ現象、という事でした


念のため、ダニがいるか
調べていただきましたが

いませんでした~😆気づき




夜、8時半くらいに
やっと、起き出してきた
きいちゃん…😄飛び出すハート




私、
病気じゃなかったんだねうずまき




はい…🤣音符

歳をとって、
お年寄りになった
だけでした~





えー!
私が…お年寄りー!?



1歳9か月…🙄気づき
人間の歳に換算すると
62歳…まあまあ お年寄り…

シニアハムスター
のお仲間だね…😁気づき(笑)



でも、まだまだ元気な
きいちゃん…


この調子で
長生きしてほしいものです
😌✨



そして~
木枯らし紋次郎みたいに
齧り木を咥えて食べてる…


そこの…ちゃこちゃん😄飛び出すハート




…なあに?
ぼりぼりぼりぼり…💕




あなたも、
元気に、病気知らずで
長生きして下さいね~🤗ラブラブ



きいちゃんが
病気でなくて、良かった…

緊張の糸が切れて
ほ~…でした🥲イエローハーツ