さて~🙂✨



きいちゃんの

お禿げと黒いほくろを

見つけてから

心がざわついている私…😥笑い





おはよー
私、元気ですよー💕




…😢💦  
でも、お禿げと黒ぽちが
あるもん…(泣)




上差し




そこで~今朝は


もし…皮膚病ならば、
まずは
部屋の清潔が一番かと…

日課のトイレと寝床の
掃除だけでなく

アスレチックのケージや
ご飯置き場のケージも
念入りにお掃除しました🙂気づき



お掃除を始めると~



すぐに、段ボールの中に
嬉しそうに飛び込んできた
ちゃこちゃん…😂笑い




くんくん…くんくん…
これ…好き~💕




きいちゃんの匂いが
染み付いていても
全く、平気です …😂笑い




さあ!遊ぶぞー
カジカジカジカジカジ…💕
カジカジカジカジカジ…💕




…🤣💦
きいちゃんの巣材入れは
齧らないでー(泣き)


齧りごごちの良い物は
とにかく齧るちゃこちゃん


ビニールのお掃除手袋も
大好きです😅笑い


うかつに置くと
すぐに齧りに来るので
床に置けませーん😂気づき(笑)




…だって齧りたいんだもんうずまき




…🤣💦  
齧るのは、
兎さんの本能だけど…


体に悪そうな物を
齧ったら
止めますからねー😐ダッシュ


よろしく
ちゃこちゃん🤗ラブラブ


そして~
明日は、動物病院に
きいちゃんの診察予約だ!


🌼🌼🌼🌼🌼


さてさて


今朝は、お掃除を終えて
初詣に行ってきました




手水舎には、
お正月らしく、
華やかで綺麗なお花が…🤩✨



いつも、気持ちが落ち着く
長い参道を歩いて行き…
神社でお参りをしました😌✨



これ以上
悲しい事が起こらず

どうか…1日も早く
平和な日常が
訪れますように…✨