明けまして
おめでとうございます

🤗✨



皆様 ラブラブ

今年も、よろしくお願い

いたします




さて~🙂✨




初日の出…ならぬ


初ちゃこちゃん✨



今年もよろしくね  ニコニコ飛び出すハート




よろしくです💕



そして、初きいちゃん✨


今年もよろしくね ニコニコ飛び出すハート




よろしくです 💕




朝一番に

新年のご挨拶をして🙂気づき



よーし!

今年も元気、元気で

過ごそうね~と

意気込んでいた

私だったのですが…




あれ…あれれ😳ガーンガーン



きいちゃんの毛並みが

おかしいぞ…😣💦





…そお~?



ちょっと、見せて~🧐ハッ


やーだーもやもや



毛を掻き分けて見ると、
黒いほくろのような物が
あり…

やっぱり、
毛が薄くなって、禿げて
いました😱🌀

よく見ると
耳の下辺りも…😰💦



?


見ていても
痛がっている様子や
痒がっている様子はなく
元気で、食欲も
いつも通りなのですが…


嫌な予感がします…😓もやもや


もう、平和なお正月気分は
すっかり
しぼんでしまいました…



きいちゃん…病気なの…?



😞もやもや たぶん…


何の皮膚病かなあ…
腫瘍じゃないといいのですが


正月休みがあけたら
病院に連れて行こうと
思います…😂笑い



さて…


4時頃、石川県能登地方で
起った地震!

自分が目眩を起こしている
と思っていたら…地震でした


この辺りは震度4


元旦に、大地震とは
何ということでしょう…

被災された方々の生活が
1日も早く、元に
戻られますように…