さて~🙂✨




夏前から続いていた

換毛が落ち着いてきて



やっと、綺麗な毛並みに

揃ってきたなあ~と

思っていたのに…



再び、

換毛が始まっちゃった

ちゃこちゃん😅笑い





鼻の上に模様が出現…うずまき




眉毛っぽいものも出現…うずまき




背中の毛は、パヤパヤ…うずまき





まだ、前の毛の生えかわりも
終わっていないのに🙄笑い




うずまき

そこから
またまた、ブワァ~と
毛が浮いてきました~😅笑い



今朝も
トイレ掃除をしていると…



わあ~
やっぱりー😱アセアセ


4連●Piや、3連●Pi
   発見…😖もやもや






ちゃこちゃん
お毛毛も、いっぱい食べてる
ようでした😂笑い(泣き)



うっ滞に
なりませんように…😰アセアセ



トイレのお掃除後
元気に、つまみ食いをする
ちゃこちゃん🤭飛び出すハート




ガツガツ…ガツガツ…💕



オーツヘイ…美味し… 💕



オーツヘイでも、何でも
牧草食べて!ちゃこちゃん


そして
うっ滞に負けないでね😁ラブラブ


🌼🌼🌼🌼🌼


それにしても
暖かい日が多いからか…😆✨




11月に植えた
ひょろーっとしていた
パンジーがどんどん花盛りに
😳✨




モコモコの、わさわさ~✨



生き生きと、ヒラヒラ~✨



お花だけ見ていると
春のようです😳ラブラブ

今  12月、冬…ですよね?