さて~🙂✨




今朝は



ボックスに入れている

3種類のチモシーの

1つが無くなったので



新しい袋を開封しました😃気づき





…これから、いい匂いが
してくるなあ 💕




くんくん… 💕

匂うぞ、匂うぞ~





ふんふん…ふん!




やっぱり
開封したての
牧草の匂いは格別のようで


ちゃこちゃんは
大興奮でした~😁気づき(笑)



ボックスに
新しいチモシーを
入れてあげると…




…チモチモ…チモチモ… 
…チモチモ…チモチモ… 
…チモチモ…チモチモ… 💕




ドッカリと座り込んで
本気モードで食べ始めた
ちゃこちゃん😆飛び出すハート(笑)




長ーいチモシーも
食べるよー !





待ってました!
という感じでチモシーを
食べてくれると
本当に、嬉しいものです😄飛び出すハート


やっぱり
香りの良いチモシーは
最強だなあ~
と、思った私です😄気づき



しかし~
最後に、オーツヘイを
ボックスに入れてあげると




私、これも好き… 💕
ポリポリ…ポリポリ…



最強だと思っていた
香りの良いチモシーから
離れて

オーツヘイの方を
食べ始めた
ちゃこちゃん…🙄笑い




… 💕
                    


🤣音符
ちゃこちゃんにとって
オーツヘイが
最強かもしれません(笑)