さて~🙂✨



土曜日の夜あたりから

体調を崩してしまった私

🥴ガーンガーンガーン




熱は、ずっと、36度8分

ほどで、さほど高くは

ならなかったのですが…🤒うずまき



のど痛と咳と鼻水が

なかなか止まらず



ず~っと、1日中

イガイガー    ピリピリ

ゲホゲホー    ピリピリ

スビズビー😖ピリピリ



そんなわけで、昨日の朝は

寝不足もあり




頭が…ぼ~😑もやもや




何もやりたくないなあ…と

ぼんやりの私でした~



しかし、見ると… 😒スター





まだかな…まだかな~ 💕

おやつ、まだかな~  💕





ちゃこちゃんは

いつもと変わらず

すでに、おやつ待ち…😂笑い



私が近づくと~





飼い主さーん

おやつ用意するのー  💕





タタタターっと

迷うことなく

走り寄ってきましたー😆飛び出すハート




こうなると

ぼーっとなんて

してられません🤣音符(笑)



ちゃこちゃんに

答えてあげなくちゃね…



待ってて…待ってて…と

よろよろしながら
おやつの準備 😵笑い




…  うま…うま…うま💕




今日も美味しいおやつ

GETしました~  💕





なんて

キラキラなお顔

😆✨(笑)




朝のおやつを

心から楽しみにしている

ちゃこちゃんなので



期待は裏切れないなあ

と思う私です🤗気づき





飼い主さん…

何があっても、朝のおやつは

出してね 💕





…🤣音符

がんばりまーす(笑)



でも

コロナやインフルエンザ

だったら無理かも…


その時は、ごめんね😂💦