さて~🙂✨

昨日の夕方





……ねむい ~zzzzzz





夕方ペレットをもらった後
ずーっと寝ていた
ちゃこちゃんでしたが



お腹がすくと … 😁気づき




さあ、食べるぞーうずまき




ぱっちり、目を覚まして
牧草を食べ始めました~😁気づき



夕方になると…

牧草の量も少なくなり

好きな部分も無くなって

くるので😥アセアセ





 ザザザ…ザザザ…!

ガツガツ…ガツガツ…!





顔も上げずに

美味しい牧草を探す

ちゃこちゃん😀気づき





ふがががーうずまき

この、角っこに  あるぞー!





あまりに必死に探すので…

どんな、美味しい牧草を
見つけ出すのか…?



私も期待~🤩✨



しかし…🤭気づき(笑)ぷぷ




見つけたよ …💕




美味しそうに
口に咥えていたのは
チミっ…とした
ちっちゃな
オーツヘイ(たぶん…)でした
🤣気づき(笑)



何とか
食べたい牧草を
見つけようとする
ちゃこちゃん



いつまで見ていても
面白いなあ~
可愛いなあ~
と思った私です🤗ラブラブ




こんな、立派な牧草も
見つけたよー 💕




…🤣音符良かったねー(笑)
            何だか嬉しそう?


🌼🌼🌼🌼🌼🌼


さてさて✨


寒くなってきましたが
日中は、暖かい日が
続いたせいか…




…🤩✨  
10月20日に植えた
黄色のパンジーの花びらが
大きく育って




…🤩✨
花数も増えて、花盛り



生き生きしている
お花からは
本当に喜びを
もらいます🤗ラブラブ(笑)