さて~先日  🙂✨




ストーブを置いたら…

夜のくつろぎ場所が

窮屈になってしまって 



居心地悪そうにしていた

ちゃこちゃん😣笑い



どうしたらいいかなあ~?

と、思っていたのですが…




そうだ…🙄!!




敷物を1部剥がして…

右から左へ張り替えました

🤭気づき(笑)





それだけの事ね…もやもや





…🤣音符  それだけの事だけど…(笑)



ストーブと敷物の距離を

少~し…

広げてみました




張り替えをして

敷物のレイアウトを

変えた直後は


お調べばかりの

ちゃこちゃんでしたが~😅笑い




昨夜は…😳気づき





うりゃーうずまき




もぐもぐもぐ…💕



もしゃもしゃ…💕




やっと、落ち着いて…

食糞タイム😆✨




しばらくすると~



ごろり~ん💕



 のび~💕



初めて、落ち着いて…
リラックスタイム
😆✨




夜のくつろぎの場所は
やっぱりここだなあ~💕




新しくレイアウトした
敷物の場所に
馴染んでくれた
ちゃこちゃんでした😁気づき(笑)



…🤣音符良かった



これからやって来る
寒い冬…❄️


ストーブさんが
暖めてくれたお部屋で
一緒に、ぬくぬくしようね

ちゃこちゃん🤗ラブラブ