さて~🙂✨



昨夜も

Netflixの海外ドラマを

観ていると…



テレビの下でくつろぐ

ちゃこちゃんがいました

🙂飛び出すハート





飼い主さん
寝る前ペレット…まだ?




夜は…  
何気に  私を
見張りながら 😂気づき

ここで
くつろぐことが多い
ちゃこちゃん




寝る前ペレット
早く、出してくれないかなうずまき




と、  落ち着いて
くつろいでいたのですが…




すっく…うずまき




急に立ち上がって
始めたのが…😳!




もしゃ…もしゃもしゃ…うずまき




食糞~😆✨(笑)




もしゃもしゃ…もしゃもしゃ
もしゃもしゃ…もしゃもしゃ
もしゃもしゃ…もしゃもしゃ




何だか…盲腸便を
すごーく すごーく
美味しそうに、味わって

食べてるように見えた
ちゃこちゃんでした~😆飛び出すハート



でも、ちゃこちゃん 🙄?


盲腸便 って… 普通   気づき
食べるもんじゃないのかな




私は
好きな時に食べる派です💕




…🤣音符(笑)   



なんにせよ
栄養たっぷりの盲腸便を
食べてくれるのは
嬉しい事😄飛び出すハート




もしゃもしゃもしゃ…💕
もしゃもしゃもしゃ…💕




腸内微生物ピンク音符
たんぱく質ピンク音符
ビタミンB群   ビタミンKピンク音符


いっぱい体に取り込んで
免疫力!UP!UP!
ですね…🤗気づき(笑)