さて~🙂✨



いつもは

起きてリビング行くと…




ちゃこちゃんは

大抵、だら~っと床で

くつろいでいて




私を見つけると

ピョコピョコ

おやつをねだりにくる

程度なのですが…😄気づき




今朝は、久々に

敷物ロードを行ったり来たり

走っていました




楽しそうな

ちゃこちゃん😆✨




私がスマホを向けていると~





飼い主さん…
おやつくれるの?

くれないなら
遊んでくるー 💕




右へ左へ、面白い走り!




走り回るちゃこちゃんを

見ると、こちらも

楽しくなります🤭ラブラブ(笑)





あー楽しかった 💕




もっと走って

遊んでおいでよ~



しかし~





はあ~疲れた…もやもや

もう、走らない…もやもや

         

  


残念😑うずまき




ほんとは、毎日でも


全力で、元気に走る

ちゃこちゃんの姿を

見たい私です 😁気づき





…飼い主さん

私  その気にならないと
走らないよ~うずまき



…🤣  音符  
ちゃこちゃんが
その気になるの…

楽しみに
待ちま~す(笑)