さて~🙂✨



昨日

お昼ご飯を食べ終わって

ほっと一息…



いつものように

はて、ちゃこちゃんは

どうしているかなあ~と

見ると  目気づき






…すぅ~~~ 💕



平べったくなって
健やかに寝ていました😄気づき



横から覗いてみると~




べたーーーーー   うずまき




うわっ
ながーい😆!





鼻の先から足先まで
ぴんぴんに伸びている
ちゃこちゃん🤭飛び出すハート



何cmくらいあるのかなあ?
知りたくなっちゃった私



起こさないように
測ってみようと思いました
😁気づき(笑)



そろ~っと  そろ~っと
巻き尺を伸ばしたのですが




何だ…これうずまき



…🤣もやもや  あちゃ…




何だー!? これー!?




ちゃこちゃんを
起こしてしまいました~😅笑い



わわわ~
慌てて、ちゃちゃっと
巻き尺をどかした私…😅笑い




ぼへ~うずまき

あれ…今のは、何だった…?




これで、目が醒めて
わちゃわちゃ
起きてしまうかなあ~
と思ったのですが🙄笑い




…寝よ…うずまき  ぱたん…




あの変な長い物は…
?キラキラキラキラ




何事もなかったかのように
今度は
お耳をぴろん…として
寝てしまいました🤭飛び出すハート


残念ながら
伸び伸び姿勢は
おしまい…😅もやもや


ちゃこちゃんが
今度、伸び伸び寝んねを
していたら


また、巻き尺で
測ってみよう…😁気づき





飼い主さん…
それって
そんなに知りたい事?うずまきうずまき



…🤣音符  はい



座っていると
こんなに丸っこい
ちゃこちゃんが

どこまで伸びるのか
知りたいのです🤗うずまきうずまき(笑)