さて~🙂✨




今朝

おやつをもらって

夢中で食べている

ちゃこちゃんの後ろ姿を

見ると~ 目気づき





…ぼりぼりぼりぼり💕




モコモコモコと
何かが
生えてきているような
背中の毛羽立ち…😅笑い(笑)



これは  もう!
ブラッシング です
…😁飛び出すハート



ブラッシングセットを
用意すると~




やだー!
あれが出てきたよーもやもや




ケージに逃げ込み
ロフトに籠城して
必死の抵抗を見せる
ちゃこちゃんでした😅笑い




やだやだやだやだやだー!
絶対に、いやですー!




ちゃこちゃん
がんばろ…
すぐに終わるから…😅うずまき




…捕まったもやもや




お膝の上にきてしまえば
観念して
ブラッシングを頑張る
ちゃこちゃん😁気づき




早く、終わらせてよーもやもや




動かないように
軽く押さえて…

毛羽立った背中を中心に
ブラッシングをしました🙂気づき



そして
終わったら、お待ちかねの
ご褒美😁気づき




早く!早く!早くー!
ご褒美 、くださーい💕




もう、必死です…😅💦





…あれ
ご褒美もうないの…?




あっという間に
ご褒美のおやつを
食べてしまうと

ポカン…🤭気づき(笑)





…ご褒美、これだけ~!?




はい、おしまい
🤣音符(笑)



新しく入れた牧草を
食べている
ちゃこちゃんを
見てみると~ 目気づき




ルンルンルンルンルンルン



すぐにもさもさに
なっちゃうだろうけど…もやもや

ちょっとだけ…
背中がスッキリした感じの
ちゃこちゃんです😁気づき



今回の換毛期
どのくらい
続くかな…😂笑い




私にも
分かりかねます…うずまき


…🤣音符