さて~🙂✨



30年以上、ず~っと

不便を感じていた事…



それは、

玄関掃除の水引きです😣アセアセ



玄関から近い

お風呂場から、水を

引ければ楽楽なのに…





この短い蛇口のため
ホースをつなぐことが出来ず


駐車場から
長ーいホースを
ズルズル~ズルズル~っと
引きずってきて
玄関掃除をしていた私です
😥もやもや


しかし~、昨日
ホームセンターで
スタッフさんに
これを、薦めていただき




付けてみると…😳!




蛇口が長くなり…😳飛び出すハート





やったー😆✨(笑)




遂に!遂に!
ホースをつなぐことが
できましたー😃気づき


泡沫水栓用
アダプター✨✨
こんな優れものが
あったとは~😄気づき(笑)


早速
玄関掃除をしてみると




わ~楽楽で
気持ちいいよー✨✨✨✨



ザザザザザー🚿



ザザザザザー🚿


今まで
お水を、ペットボトルで
チマチマチマチマ
あげていたので😑笑い


これまた…
楽楽で
気持ちいいー✨✨✨✨


ちゃこちゃん
不便案件が
解決しましたよー!😁気づき



なに…飼い主さんもやもや


玄関掃除を終えて
いつものように
そっと覗いたつもりでしたが


寝ていたのを
起こしてしまった
ようでした~😅笑い



今  お昼寝しようと
してたのに…もやもや


…🤣音符ごめん…ちゃこちゃん



……💤💤



…💤💤💤💤💤💤💤💤


やれやれピンク音符
お耳を撫でてあげたら
再び、寝んねモードに
戻ってくれたちゃこちゃん
でした~🤭気づき(笑)ぷぷ


それにしても
もっと早く、
何か策はないかと

ホームセンターに
補修パーツ探しに行けば
良かったなあ~🙄笑い


30年以上
ズルズル~ズルズル~っと
やっていたとはね…

トホホです…😂もやもや(笑)