さて~🙂✨

今朝も

いつものように

ちゃこちゃんのケージの

お掃除をしていた

私でしたが


朝は、ドアの開け閉めが

多いせいか…🙄?


エアコン温度をかなり

低く設定しても(18℃)

なんだか蒸し暑くて…

バテた私😵💦


ちょっと休憩だな…と

ソファーでひと休みして


朝、撮ったお花の写メを

見たりしていると~




私も休憩よ~💕



さっきまで、

新しく入れてあげた

牧草を

わしわし食べていた

ちゃこちゃんが


知らないうちに

いつもの隙間に来て

くつろいでいました😆気づき




べた~ん💕



見ると~



ひくひくひくひくー💕



全力で牧草を食べたせいか…
暑いからなのか…
荒い鼻息

これは、
ちゃこちゃんも
ひと休みだよね~😅笑い


それにしても

まだ、牧草シートが

広がったままなのに…😅💦




私…
シートがあっても、平気💕
新聞紙の上もOKー💕




細かい事は気にせず

どっしり、くつろいじゃう

ちゃこちゃんだな…🤭気づき(笑)



でも、その姿を見ると

のびのび暮らしていて

くれるなあ、と思えて…


やっぱり、嬉しくなる

私です😁気づき(笑)



そして、休憩が終わると~




ぼりぼりぼりぼりー💕




ぽりぽりぽりぽりー💕



勢いよく、牧草食べの

第2ラウンドを開始した

ちゃこちゃんでした😄気づき


明日も

ちゃこちゃんペースで

いっぱい食べて

元気に楽しく過ごして

ほしいなと思う私です🤗ラブラブ




今度は
ロフトで休憩~💕


🤣…音符
のびのびだね~(笑)www


 🌼🌼🌼🌼🌼🌼


さて~✨



朝は

7時~8時だと、もう暑くて

お花の水やりをするだけで

くたくたになってしまう

私なので~ (体力無さすぎ)💦


5時半頃目が覚めたので

早速、外に出て

お花の水やりを一番に

しました😁気づき




シャインボール



キララ

どちらの花も
3~6月
9~11月
の花なのですが

こんなに暑くなってきても
花を咲かせてくれていて…

ちょっと、得をした気分です
😆✨




夏の定番 ランタナ

古株で、枝の半分が
枯れてしまいましたが
残った半分の枝に
ちらほら、花が、
咲き始めました✨

ランタナ…
まだ…生きてた😳✨

嬉しい限りです🤗ラブラブ(笑)