さて昨日の朝✨


いつものように

ちゃこちゃんのトイレの

お掃除をしていると


背後から、

音が聞こえてきました😳笑い


シャカシャカー

😆✨



むむ…
これは、ちゃこちゃんが

ほりほりしている音だな😅ルンルン

と、振り返って見ると~  



シャカシャカシャカー💕

やってる
やってる🤭ルンルンルンルン

一生懸命に
ほりほりしている
ちゃこちゃんが
いましたー😆飛び出すハート(笑)

最近
ケージ下の
プラスチックケースの中で
遊びたがるちゃこちゃん



ガリ~ガリガリ~
ガリ~ガリガリ~💕

昨日の朝も
かれこれ、少なくとも
20分は
ほりほりしていた
ちゃこちゃんです😅音符

ツルツル滑って
齧りがいも、掘りがいも
なさそうな
プラスチックケース…🙄笑い

見ていて
何だか
徒労にしか思えない
私なのですが~



飼い主さん
そのツルツルが
面白いから  面白いのよ~💕


🤣ブルーハーツ…なるほど


ちゃこちゃんには
面白くて
仕方ないようでした😆✨(笑)

その後
新しい牧草を入れてあげると


ふががー!   
 ふががー!
ひと掘りした後の
牧草は美味しいわぁ~💕


鼻息も荒く、猛烈な勢いで
牧草を食べる
ちゃこちゃん😄飛び出すハート

あれだけ掘りまくれば
お腹空きますよね~🤭ルンルン


しかし~はてキラキラ
ちゃこちゃんの
プラスチックケースの
ほりほりマイブーム
いつまで続くのかなあ~🙄?

兎さんの本能だから
ずっと続くよね~



私にも、わかんな~い
飽きたら、やめるよ💕

🤣…ブルーハーツ


何にせよ
夢中になれる事があるのは
良い事ですもんね

ちゃこちゃんに
プラスチックケースほりほり
楽しんでほしいです🤗ラブラブ(笑)

でも~
あんなに高速で
プラスチックを引っ掻いて
爪は大丈夫か…と
ちょっと心配な私です😱もやもや