さて✨

朝のおやつが大好きな

ちゃこちゃん


昨日の朝も

ガツガツっと

あっ!というまにおやつを

食べてしまいました😆飛び出すハート


しかし

食べ終わっても…



ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ💕

一粒も残すまいと、お皿を
ず~っと、舐めて  舐めまくる
ちゃこちゃん😳気づき

何だか健気だなあ~
と思いましたが

太っちゃだめだから
おやつ増し増しはないよ…

🤣💦…ごめん

しかし~
諦めきれない様子の
ちゃこちゃんは

なんとまあ…😂笑い(笑)ww


ほりほりほりほりー!ピリピリ

飼い主さん
ここ掘ったら、
おやつ出るかなー?


今度は
必死で、お皿を掘りまくる
ちゃこちゃんでした😆気づき

おやつ
すっごく欲しそう!
でも、もう  お皿下げるよ…

🤣💦…ごめん



あ~あ
おやつは、もう出ないのね もやもや


やっと、諦めたものの
何だか、少し切なそうに
見えたちゃこちゃんでした
🥺笑い

そして
仕方ないというお顔で
牧草トレイに入り~


ちび…ちび…ちび…ちび もやもや

昨晩の残りの牧草を
ちょっとずつ引っ張り出して
食べました🙂気づき

牧草とペレットがあれば
食は足りているのですが…


私とちゃこちゃんの
仲良しツールとしてキラキラ

ちゃこちゃんの
兎生の楽しみとしてキラキラ
おやつをあげたい私です😆ルンルン

私の人生の楽しみは
お酒…かな😋ラブラブ えへへ



飼い主さん
果実酒
飲み過ぎないようにしてよ💕

🤣💦…はぁ~い(笑)www

可愛くて面白い
ちゃこちゃんです🤗ラブラブ