うちの兎のぴりさんは5才🎵

連れ合いさんが退職した年に、自分にご褒美に買った兎です😆✨

小さい時はお腹が弱く直ぐにうったいに💦

しかも一歳にして卵巣病で全摘出‼‼‼💥

神様のお導きか、兎の手術ができるお医者に廻り合い、今に至ります🎵


牧草、ペレットは彼女の好みに合わせてお取り寄せ❤


私達よりも贅沢であります🎵(笑)😆


目指せ‼10才🎵


毎朝、新鮮な野菜も欠かせません😁✌🎵

おやつと野菜は私達のお酒と同じくらいの楽しみだろうと思われます🎵


大葉、 小松菜、林檎、 水菜、ブロッコリー等々、

好みの柔らかい部分をあげてます🎵

ちょっと過保護ぎみですが、本人、堅い部分はがんとして食べません😅💦


兎は頑固ね~💨(笑)


そんなわけで今日もいつものように完食致しました‼

ありがたいわ🎵
元気な証拠❤

明日も完食してね😃🎵