メリークリスマス | 諒夏のブログ

諒夏のブログ

ねこにゃん大好きな管理人のブログです。


その時々により、


創作だったり、


食べ物だったり、


趣味に走ったり・・・


しますが、

基本、楽しくがモットーです。


姉貴のつくってくれたプレート


プティパさんのプリンでケーキ代わり

素敵なクリスマスになりますように