心使いに感謝 | 諒夏のブログ

諒夏のブログ

ねこにゃん大好きな管理人のブログです。


その時々により、


創作だったり、


食べ物だったり、


趣味に走ったり・・・


しますが、

基本、楽しくがモットーです。



毎日違う華を母の祭壇に飾ってある。

心使いに感謝。

お母さん良かったね。

亡くなっても声は聞こえるらしい。

葬儀の方が言ってた。

確かに口許が笑ったような気がするが、

気のせいか?