心使いに感謝 | 諒夏のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
諒夏のブログ
ねこにゃん大好きな管理人のブログです。
その時々により、
創作だったり、
食べ物だったり、
趣味に走ったり・・・
しますが、
基本、楽しくがモットーです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
心使いに感謝
毎日違う華を母の祭壇に飾ってある。
心使いに感謝。
お母さん良かったね。
亡くなっても声は聞こえるらしい。
葬儀の方が言ってた。
確かに口許が笑ったような気がするが、
気のせいか?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る