こんにちはタカオカですグラサン






前回FPさんに現実叩きつけられてチーン


自分甘いなとしみじみ感じました笑い泣き










で❗️結局❗️

カーローンも一緒に借りるため


JAの住宅ローン+マイカーローンの商品ショボーン


の仮審査をお願いしました。息詰まりました




仮審査通った銀行ではマイカーローンがあるため

住宅ローンの借入限度じゃ足りないため

そーなりましたショボーン




まずマイカーローン+住宅ローン滝汗

極めて無謀だと思います!

なので、何かしらの妥協が必要です

分かってます、重々承知です。

見直すところたくさんです!

また一からだけど良いんですウインク

産まれて今までアパート暮らしの私

いつか自分でマイホームを🏠

そー思い続けてきたのですから。

夢のマイホーム悩みますとも

急いでないしゆっくり行こう!プンプン





失敗しないように慎重に真顔 

夢で終わらないように。しっかりとニヤニヤ