今こそ皆が忘れかけている重要な

光からのメッセージを再び。

思い出して下さい。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



今回はアンダラクリスタルの

強い波動には

どのような影響が

有るかお伝えしたいと

思いましたが、

全く違う内容が上から

伝えられました。

この時代、

(ワ○○ンの時代=DNAの第6層=変化の層)

アンダラクリスタルの波動とDNA/肉体の関係性についてです。

以前

アンダラクリスタルの強い波動への注意点

(アンダラクリスタルに触れる者は、触れる度に、御自身の現在の波動、エネルギーが増します)

を投稿(チャネリング情報)しました。

 

[上との会話]

僕)アンダラクリスタルと、

この時期に何かの関連性がありますか?

そしてこの先の流れが変えられる?

この世界の殆んどの人が大きな

問題に直面している…

その環境に置かれている者、

家族や友人、仕事の

関係性(立場上、周りの圧力、等)や

外部の恐れにより仕方なく

打ってしまった!

と言う事態が起きている…

宜しくお願い致します。

(今回はSNOW「明確の星」です)



SNOWとは

明確な星です。

アメリカ先住民族として地球で体験を終えた女性性のエネルギーを持っている高次の存在です。

その時には 白い羽という名前でした。

7第大天使達や

多数の光の存在と共に

この地球と太陽系を守護してる星です。

(この絵は僕に伝わっているイメージに近い画像)

SNOW)

『我が姉弟達へ、

愛の答えはこうです。

…体内に流れ込む異物

(ワ○○ンの中に入っており一緒に打たれている)は

一つの目的の為に注入されている。

DNAを変える事です。

ワ○○ンは

ウイルスを止める為と言っているが、そう信じる者が在る限り。。

僕)

DNAを変える?とは何?

SNOW)

DNAを変形させる目的の裏には

あなた達の魂を監禁させる

大きな影の

働きがあります。

僕)

魂を監禁する?

SNOW)

その世界の重いエネルギーを

継続的に保つ為には

光の"永久的存在=魂"が

必要なのです。

DNAを変形させると

あなた達が持っている

その器(肉体)が更に不要な思い込みを強くし、

重いエネルギーに興味を抱き、そちらを好むようになります。

もともと光の計画では

人のDNAは自然と

進化して行く計画でした。

現在はのDNAには2本の螺旋状の"帯"が有ります。

光を受け取る度に、光のコードが開花します。

それにより、

2本の螺旋~4本の帯状の螺旋へ、

更に

4本の螺旋~6本の帯状の螺旋となり、

再び

その器(肉体)に12本の螺旋が生まれます。

僕)

再び?

SNOW)

はい。

太古昔(レムリアやアトランティス人)は

全ての人類に有りました。

12本の螺旋が。

今でもその肉体のDNAには

12本の螺旋状の帯が眠っています。

本来のお題に戻りましょうか?

僕) 

はあい。

SNOW)

機械に新しい油(エネルギー)を

注ぐように、異物を肉体に注入されると

その時点から体内に巡り始めます。

カウントダウンが始まっています。

僕)

カウントダウン?

SNOW)

はい。

DNAの変形(ハイブリッド)が

始まるまで。

早い者では3~4ヵ月。

遅い者は1~2年の間に始まります。

僕)

以前にもミカエルさんから"聞きました"。

その時に、「一人一人の選択です❗

今、地球の波動上がり続けてるので、

皆、それぞれの選択です❗」

って教えて貰いました。

SNOW)

その通りです❗

あなたと同じように、

光の情報に繋がりたいなら、 

いつでも~何処でも

五次元の存在と繋がれます。

僕)

3~4ヵ月か…

何が出来る?

その"異物"の進行を

止められる?

今までの"お話し会"でその人の自由選択である事を強く伝えてきました。

SNOW)

私達はずっと見守ってきてるのよ。

あなた達の"お話し会"も。

人類の主なイベントを。

人には自由意思が尊重されています。

光側と影の存在達にも❗

今回もそうです。

人類の"選択"で細菌が広がり、体内に

侵入し拡散しました。

一人一人の自由意識で。

不要な思い込みや

重いエネルギーをやめなかったお陰でここまで来ました。

起こるべき事が起きています。

僕)

この事が解ってる人が増えればいいのに…

SNOW)

光は皆に平等です。

僕)

はい。有り難う❤️

SNOW)

体内の異物の循環(進行)は抑えられます~無くします。

★アンダラ(*)を利用し、身に付ける。

★クリスタルやパワーストーンの一種の

波動で進行を抑えるワーク(**)を。

★エネルギー療法(マッサージ、レイキ、気功、チャクラエネルギー療法、等)

※行うヒーラーを見極める必要性が有ります。

(*)アンダラクリスタルは

prima-matra 元素で構成されており、

この要素がこの宇宙で初めて

生まれた粒子です。

以来この宇宙の全ての物質の

基本ベースとなり、

生き物の中の体の

エネルギー的重要な要素です。

僕)

SNOWさんいつも有り難う!

(**)ワーク

石の種類やワークを今後の

ツインレイけん&もこ

のお話し会やズームなどで

御伝え致します。

ズームやお話し会の詳しい情報は

月見もこのFacebook、

私達のSNS(Facebook、アメブロ

LINEなど)でもお伝え致します。

メッセージやご質問もいつでもお待ちしてます。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://lin.ee/yVWzB2C