はい、

また深夜に来たエネルギー

御伝え致します。。。


「上さん」によると私達

人類全体、今回この人生で"三次元地球"は

最後です!(もうご存知だと思います)

重い三次元、分離意識の世界(古いエネルギー)が

毎日~毎時~毎秒消えて行っている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私達の意識のアセンションを止める

働きはまだ続いてる。

その中で薬品の

使用(ワ〇〇チン)を通じて体内に

「光」を取り込めないように、

DNAの変形や細工を行う計画が

現在まだ継続中です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世界中に負のエネルギーを強くさせることで

アセンションのプロセス大幅に

遅らせる。

このやり方は太古の時代から

この地球の地上で"普通"に行われていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現時点で

世界中で一人また一人、

目覚めと共に三次元的な

古い枠に気づいてきている。

それでもそのスピードが遅く、

光の存在達は私達を見守っている中で、

人類の

自由選択と決断の扱い方に対して

焦りはじめている❗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前の文明(アトランティス)

私達と同じ枠に囚われていた。

その結果

悲惨な災害に見舞われました。

見えた映像は
こんな感じです。

もう時間があまり残されていません。
アトランティスやレムリア文明の時と
同じ道を歩まぬように
私達は今しっかりと
愛に立ち返る時なのです。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下のブログも、良ければ

読んで下さい。

パートナーのもこちゃんが

ペット達と飼い主達に温かい

メッセージを伝えている❤️🌈


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン