今日は10年ぶりのコンサート❣️

子供が生まれて福岡で行ったっきり

ずっと行けてなかった 小田さん✨


私が8歳からずっと大好きな

アーティスト🥹

アラフォー超えても 私は歳をとるけど

小田さんは

変わらず ってとこがすごいラブラブ


小田さんのコンサートは 毎回福岡、

後一回は 滋賀。


でも ずっと行きたかったのは

横浜波

小田さんの故郷だもんね。

子供のころ 根岸線に憧れてたわ😊


横浜アリーナも初。

横浜コンサートも初。 ってことで


今日は わざわざ福岡から

中学からの親友が来てくれた❣️

彼女に会うのも もう5年ぶりかな🥲


小田さんのコンサートで再会なんて

嬉しすぎるしウインク


10年子育てお互い頑張ってきた

ご褒美と思い泣き笑い 泣いてきます💧


でも なんで小学3年からあんなに

小田さん 好きだったんだろうか。

と大人になった 私がふと思う🙃


私の娘は 小1.小6 中学だけど

聞いてる曲 考えるとさすがに

小3の曲じゃないよね😅


でも 大好きすぎて

今言うとこの推しラブラブ というか

完全に恋してた私。


今になって 考えると

小田さんに 恋してたというよりは

あんな風に

愛されたかったのかな、 と

ふと思う。


私が小田さんの曲の中で

好きな曲の中には けっこう

恋愛以外の曲が多い。


一番新しいCDの中での一番のお気に入りは

「ナカマ」おねがい


そんな 歌を作れるからこそ

愛が本物に

感じられたのかもしれない照れ


人類愛的な 愛の深さを持つ男性から

選ばれた

1人として 手を離さないでくれる

ような

愛に包まれて 生きていくこと。


今日のコンサートで、

思い出すことは

きっと 昔のコンサートとは

違うはず。


小学生の頃とは

もしかしたら

変わっていないかもしれない

私の愛ドキドキ


小田さんの曲が、私の愛と共に

私に還って来ることを、祈り


横浜アリーナ コンサート

始まりますニコニコキューン飛び出すハート






お決まりの 小田さんの走る姿少しだけ

見れましたおねがい


「ナカマ」も歌ってくれて

嬉しかったです✨✨✨


走る姿 大好き。


私も

また 頑張る☺️音譜