やっと夏休みが終わりました。

夏休みは 親も大変泣き笑い

 

時間あり、食事3食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

3姉妹だけに騒がしい爆笑爆笑爆笑

静かにしてると思えば部屋中スライムだらけびっくりびっくりびっくり

 

 

 

スライムに ハンドソープ入れまくってるから

使おうと思ったら ハンドソープがないあんぐりガーン

というか

スライムに色々入れすぎ。

 

 

 



 

image

  

imageimage

 

久々に実家に帰るもコロナで一苦労不安

 

ってなわけで

母、大変びっくりマーク

 

そんな 夏休みが終わりました。

あー 

 

 

昨日 明日からやっと学校ってときに

学校から電話不安不安不安

コロナで休みとか🙃はてなマークはてなマークはてなマーク

 

何〜 って思ったら

 明日 内容は内緒ですが、

長女が、表彰されます。とのこと。

 

実は 終業式のときも

横浜の絵画コンクールで入賞して

表彰されるはずだった長女。

 

三女のコロナで、濃厚接種者となり

お休み。

終業式出れず悲しいだったので

気になってたけどあせる 

 

なんと 始業式にも 表彰ニコニコ

内緒らしいけど、

別の絵画コンクールかなはてなマーク

 

と思いつつ

あー

夏休み なんか救われた気分になった音譜

 

とは、いえ

昨日最後まで残っていた 

夏休みの宿題は

やっぱり 美術のポスター画だったー むかつき

 

image

 

 

とはいえ まだ半日組の小学生2人。

と中学生。

 

家に帰ってくると 騒がしいけど

ほっとするニコニコ飛び出すハート

 

今度は別の絵の賞状も もらってきてくれて嬉しい 始業式となりました音譜

 

やっぱり 子供達が大好きな 私でした音譜音譜