「ザ・マスターのラムレーズンバターサンド」

 

を昨日購入しましたおねがい

久しぶりに横浜高島屋さんに。

歩いていたら おおーっと キューン

目にとまりました。

 

美しい形で 国産バター。

間違いなく シンプル素材に違いない。

 

と購入。  限定品でもう売り切れ間近でしたウインク

 

まず ショーウィンドーにおねがい飛び出すハート

 

 
バターが 厚いビックリマークビックリマークドキドキ そして美しいラブ
image

 

世界を股にかけるご主人様 がこよなく愛したバターらしい笑

 
美食家爆  笑
image

 

3個 1620円  ですキラキラキラキラキラキラ

このゴールドのシンプルな包みが ワクワク感をさらにアップ

 

 

バターは国産だけあって 口溶け滑らか。

上品なラムレーズン。

 

 
しっかり特上のラム酒に漬け込んであるだけあって
レーズンがしっとりで柔らかい。
レーズンの質も非常によいですウインクキラキラ
楽しいティータイムコーヒーになりました。
 
お土産に喜ばれそうな 一品ですが
日持ちしないのと 持ち歩き2時間までなので
気をつけて お買い求めくださいおねがい
 
image