うちゎ甘いの??


今日、部下サンが遅刻。
寝坊したらしぃ。
そしたら同僚(遅刻部下の教育係)が、
「俺は社会人として当たり前の事ができひんヤツは嫌いや。二度としないで下さい」
て怒ってた。

それで泣いちゃって、
うちの所に謝りに来たんゃケド、
「泣いてくれてホッとしたゎ。
今日ゎまだ暇やったし、
もぉしゃあなぃから
売上で挽回してな」
て言ったらまた泣いてしまったあせる

それ聞いてた同僚が
「甘い!!
て言った。


アメとムチですょパー


でも甘かったんかなぁ??あせる

うちゎお客さん主義ゃカラ、
お客さんに迷惑かからんければいぃ派ゃねんなぁあせる

そら遅刻がいい訳ちゃうけど遅刻がアカン事位ギャーキャー言わんでも分かってるやろし…

それを2回も3回も怒るんもなぁ~と思ってたゎダウン


教育て何年しても難しいなと感じる今日この頃。
大黒摩季にもっと早く出会いたかった


といぅのも最近、
やっと奥に押し込んでた引越しの荷物を片づけましたパー
主にCD、DVDが入ってる箱。

ここに越してきたのゎ
今の店にきてからゃカラ
実に半年以上、
これらの荷物ゎ
段ボールのまんまでしたあせる

今まで異動多かったんで
しまぅ気も失せてたケド、
半年もしたし大丈夫ゃろ!
という訳でにひひキラキラ


元々音楽そんな聞かんし
聞くにしても
手元になかったら
すぐ買っちゃう性格デスあせる

ゃからしばらくぶりに
マィCD見ましたニコニコ
う-ん。おんなじCDが
2、3枚はザラにあるな(笑)


その中に大黒摩季。
こんなんいつの間に??
と思いつつ再生。

昔ゎ分からんかったケド、
今になるとスゴイ歌詞ゃな(笑)

「あ~分かる」
と思うケド、こぉいぅ言葉の表し方があったんか!!
みたぃな(笑)

音楽作る人って
ロマンチストゃねキラキラ

大黒摩季ゎちょっとゲス目な
女の恋愛ゃケド(笑)
めっちゃお気に入りやったのに…

うすぃミントのバッグ…
ヒロくんと別れた日に
買って貰ったバッグ…

彼氏が食べてたファミチキを奪おうとした時に、ファミチキの油が飛散してバッグにショック!


道端でめっちゃ叫んだ
こんなん絶っっっ対嫌!!
て叫んだあせるあせる


久しぶりにめっちゃ悲しい…
めっちゃ気に入ってたのに。
あんまりにも凹んでたら
おんなじの買うたるって
店回ってくれたケド、
もぉなかった……
だって今季物ちゃぅもん。

家帰ってめっちゃ拭いたケド取れんかった…

泣きたい位悲しい…

なんなん、ファミチキのあの油の量……


ファミチキほんましね