ShoppingとHIME。
オフ日の今日
4月17日、晴れ。
眠い目こじあけて
Driver☆ociam★
朝からハンドル
握りまっせ。
ええ天気すぎて
あがりまっせ。
高速走ってて
桜の花びらが
舞ってたYo.
なんか
素敵やったYo.
Yes★!!!
ほんで
目的地到着!!!!!!!

でました
姫。
今日もご機嫌チャンな
姫。

オネェんチで
LuNch食べた後
姫がmilk★timeの為
時間つぶしに
近くにお買い物へGO。
100均ゎ
すばらしい。

素敵な布
発見!!!!!!!!!!
(100均ぢゃないYO)

一瞬で作りたい洋服
ひらめいた。
YEAH.
今日の☆ociam★ゎ
サルエル×クマタンパーカー。
楽チン
コーデ。

姫がクマタンに
やたら反応してたYO.
かわゆす。
それから
一旦マンション戻ってきて
おっぱい吸われきった
オネェをひろって
久々
2人でお買い物。
そんなオネェのコーデゎ
これ。

WOW★
WOW!!!!!!
左右違う柄なのね。
ぷぷぷ。
斬新。
さすが
☆ociam★の姉。
YEAH.
そんなヘンテコ☆コーデの
2人ゎひたすら
Shopping☆!!!!!!
あそこに
ANAP☆KIDS出来てたYO!!!

かわゆいし
お手頃PriCe☆やから
チェケラ~★!!!!
あとゎ
X-girlの子供服
取り扱ってるshopも
オススメ☆

値段ゎ高めやけど
デザイン抜群!!!!
ツボ。
ここも
チェケラ~★!!!
☆ociam★ゎ
このshopで
あれ買ったんだ~。
最後に
写真UPしまー。
あとゎ
春服も数点GET★!!!!
荷物多し。

写真ぢゃ伝わらないぜ。
オネェも
旦那君と自分の服
買ってた。
オネェのゎ☆ociam★
ChoiCe。
YEAH.
是非とも
着こなしてみて。
姫よ
またNAAAAAAAAA★!!!

次ゎ一緒に
shopping行こうNAAAAAAAA★!!!!
今日も『SmilE』
ありがとNAAAAAAAA。
でゎ最後に
今日買った洋服
チラリズム。

早くきたいぜ
この洋服達。
あとゎ
さっき言ってた
あのshopで買ったモノ。
ドーン!!!!!

これ部屋の飾りにしよー!!!!て話してたら
店員君が
ポツリとつぶやいた。
『それ…赤ちゃんのガラガラなんすよ』
WOW!!!!!!!
なんだって?
なんだって?
ガラガラ!?
けど
そんなの関係ねぇ
(おぱぴ)
かわゆいものゎ
かわゆい。
使用用途ゎ
人それぞれ。
十人十色。
Yes.
だから
もちろん
ご購入。
こうなったら
部屋でガラガラしてやろ~。
RSP★LIVEで
ガラガラふってみよ~。(変態)
YEAH★!!!!!!!!
END.
4月17日、晴れ。
眠い目こじあけて
Driver☆ociam★
朝からハンドル
握りまっせ。
ええ天気すぎて
あがりまっせ。
高速走ってて
桜の花びらが
舞ってたYo.
なんか
素敵やったYo.
Yes★!!!
ほんで
目的地到着!!!!!!!

でました
姫。
今日もご機嫌チャンな
姫。

オネェんチで
LuNch食べた後
姫がmilk★timeの為
時間つぶしに
近くにお買い物へGO。
100均ゎ
すばらしい。

素敵な布
発見!!!!!!!!!!
(100均ぢゃないYO)

一瞬で作りたい洋服
ひらめいた。
YEAH.
今日の☆ociam★ゎ
サルエル×クマタンパーカー。
楽チン
コーデ。

姫がクマタンに
やたら反応してたYO.
かわゆす。
それから
一旦マンション戻ってきて
おっぱい吸われきった
オネェをひろって
久々
2人でお買い物。
そんなオネェのコーデゎ
これ。

WOW★
WOW!!!!!!
左右違う柄なのね。
ぷぷぷ。
斬新。
さすが
☆ociam★の姉。
YEAH.
そんなヘンテコ☆コーデの
2人ゎひたすら
Shopping☆!!!!!!
あそこに
ANAP☆KIDS出来てたYO!!!

かわゆいし
お手頃PriCe☆やから
チェケラ~★!!!!
あとゎ
X-girlの子供服
取り扱ってるshopも
オススメ☆

値段ゎ高めやけど
デザイン抜群!!!!
ツボ。
ここも
チェケラ~★!!!
☆ociam★ゎ
このshopで
あれ買ったんだ~。
最後に
写真UPしまー。
あとゎ
春服も数点GET★!!!!
荷物多し。

写真ぢゃ伝わらないぜ。
オネェも
旦那君と自分の服
買ってた。
オネェのゎ☆ociam★
ChoiCe。
YEAH.
是非とも
着こなしてみて。
姫よ
またNAAAAAAAAA★!!!

次ゎ一緒に
shopping行こうNAAAAAAAA★!!!!
今日も『SmilE』
ありがとNAAAAAAAA。
でゎ最後に
今日買った洋服
チラリズム。

早くきたいぜ
この洋服達。
あとゎ
さっき言ってた
あのshopで買ったモノ。
ドーン!!!!!

これ部屋の飾りにしよー!!!!て話してたら
店員君が
ポツリとつぶやいた。
『それ…赤ちゃんのガラガラなんすよ』
WOW!!!!!!!
なんだって?
なんだって?
ガラガラ!?
けど
そんなの関係ねぇ
(おぱぴ)
かわゆいものゎ
かわゆい。
使用用途ゎ
人それぞれ。
十人十色。
Yes.
だから
もちろん
ご購入。
こうなったら
部屋でガラガラしてやろ~。
RSP★LIVEで
ガラガラふってみよ~。(変態)
YEAH★!!!!!!!!
END.
小さなお客チャン。
OTSU★!!!
今日ゎ
仕事やったんやけど
LuNch★timEに
一旦☆ociam★邸へ
帰宅。
理由ゎ
ちんまいお客チャンが
遊びにきてたからなんだー。
家帰ったら
おもちゃで遊んでた。

うん。
癒やされる。
X-GIRLのガラカラが
お気に入りの様子。
CUTE★!!!
ガラカラに飽きたら
オーボール。
(頭よくなるボール)

やっぱ
CUTE★!!!!
Babyチャンで充電し
(ベビ電)
HOT★milk飲んで

また仕事に
ゆきましたY。
夜、仕事おわらせて
直帰!!!!!!!!
まだ居た
Babyチャン★!!!!
オネェも旦那君も
居た。
本日、☆ociam★邸
大家族。
YEAH.
けど既にみんな
すき焼き食べた後やった…
間に合わんかった…
だから
1人ですき焼き
食べたんDAAAA。

Umai。
お腹いっぱおっぱい。
また遊びに
おいでな。
ちんまいお客チャン★!!!

BYE.
また明日~?
END.
今日ゎ
仕事やったんやけど
LuNch★timEに
一旦☆ociam★邸へ
帰宅。
理由ゎ
ちんまいお客チャンが
遊びにきてたからなんだー。
家帰ったら
おもちゃで遊んでた。

うん。
癒やされる。
X-GIRLのガラカラが
お気に入りの様子。
CUTE★!!!
ガラカラに飽きたら
オーボール。
(頭よくなるボール)

やっぱ
CUTE★!!!!
Babyチャンで充電し
(ベビ電)
HOT★milk飲んで

また仕事に
ゆきましたY。
夜、仕事おわらせて
直帰!!!!!!!!
まだ居た
Babyチャン★!!!!
オネェも旦那君も
居た。
本日、☆ociam★邸
大家族。
YEAH.
けど既にみんな
すき焼き食べた後やった…
間に合わんかった…
だから
1人ですき焼き
食べたんDAAAA。

Umai。
お腹いっぱおっぱい。
また遊びに
おいでな。
ちんまいお客チャン★!!!

BYE.
また明日~?
END.
