◎8005×HAPPY LIFE◎ -60ページ目

CUTからのCUTE。

YAHOOOOO★!!!!



今日ゎ
めちゃくちゃ
ええ天気やったにー。



テンションあがるにー。



そんな晴れた日に
オフ日な☆ociam★。




LuCky~★!!!!




遊びに行きたいけど
美容院予約いれちったよね。




朝早めに起きて
準備して、出発。




美容院の前に
友だちんチよって



朝っパラから
スッピン見せつけられた。
(きつい…)




逆に目が覚めたぜ。




ありがとう
どスッピン。



それから
美容院いって





髪チョキ☆チョキ。




真横にお客さんいてたから、写真とれなんだ。




今日も
スタイリストの友だちゎ
朝から弾丸talk。




OTSUKARE.




髪キレイ☆キレイ
してもらって




再びさっきの
友だちんチへ。
(些細な用事)



まだ
スッピンな友だち。
(予想どおり)



暇人。



もう昼すぎてんぞ
友よ。



そんなスッピンな友と
再びバイバイし




☆ociam★ゎ
こちらに向かいました。




◎8005×HAPPY LIFE◎-F1000372.jpg




でました
姪っ子ベビたん。




ここBLOGで
報告します。




うつ伏せが
できるように
なりました。




パチパチ!!!!!!!





ベビ邸ついて
お腹ペコリンやったから
まず腹ごしらえ。




それから
散歩にでかけたんだー。




◎8005×HAPPY LIFE◎-F1000374.jpg




お日様まぶしくて
ビックリしてたな。




THE リアクション王。




近くの店で
買い物すませて
お散歩終了!!!!!!




ベビちゃん
乳母車で爆睡!!!!!
(現代風に言うと、バギーね)




今日ゎつかの間の
ベビチャンとの時間。




またなー。




頭ボサボサー。



◎8005×HAPPY LIFE◎-F1000379.jpg




うんこおばさんより。
(姉が命名)



◎8005×HAPPY LIFE◎-F1000381.jpg




おやすみー。




ほんでほんで
用事済ませてから




地元戻ってきて
またスッピンの友んチ
ゆきました。




(本日三回目)




さすがに
メイクしてた友。




些細な用事なのに
些細でゎなくなったな。



些細すぎて
詳細かけへんな(笑)




パソコンもっと
勉強せなな、うちら。



色々ありがとな。



イライラすんなや。




なっ。(笑)




甥っ子に
癒やしてもらうんだ。




(甥っ子に☆ociam★の事、赤い車のおばさんと教えこむなよ、バカヤロー!!!!!!)





そんな
CUTしたり
CUTEだったりな
休日。




◎8005×HAPPY LIFE◎-F1000380.jpg




END.

コンビニで一番に立ち寄るコーナー。

HELLO★!!!



コンビニで
一番に立ち寄るコーナー
ここ。




◎8005×HAPPY LIFE◎-F1000362.jpg




milk★コーナー。




毎日ゆくから
店員のオバチャンも
☆ociam★の行動を
よんでるだろう。



いつもぎっしり
補充ありがとう。






今日ゎ
いつもと違うmilk
ChoicE。




ローソンmilk。




けど




やっぱ



明治
『おいしい牛乳』が
一番LOUE。






◎8005×HAPPY LIFE◎-F1000355.jpg




明日から
またキミ一筋だぜ。





今日ランチ休憩ちゅ
メレンゲみてて
石チャンに釘付け!!!!!!




◎8005×HAPPY LIFE◎-F1000364.jpg




牛柄のつなぎ
かわいすぎだろ。




どこに売ってんだよ。




前から気になってた
牛柄つなぎ。




こうなったら
『8005』ブランドで
作っちゃおうか。




なっ。




これも気になる。




◎8005×HAPPY LIFE◎-F1000365.jpg





なっ。




以上、牛日記でした。




Cow★Cow.




END.

謎のラスク。

OTSU。



今日もよく
働きMAX。



今NOW
お風呂。





今日さ友達が
カバンの中から
急に取り出したものがあるんだ。




これ。





◎8005×HAPPY LIFE◎-F1000363.jpg




ラスク×2枚。




なんでカバンに
はいってたか謎。




取り寄せしてん
このラスク!と
自慢げにゆーてきたのも謎。




そんな謎だらけの
ラスクを食べてみた。




感想






















UMASi!!!!!!




ホワイトチョコ×ラスクのコラボ
たまらんな。




Yes.




またどっか売ってたら
買うな。(大阪あるで絶対)




Yes.




食べたことない
あなた。



是非とも。



チェケラ~★!!!




END.