ひぷほ。

水曜日ですね。
こんちゎ。
ジムの日ですね
まぢっすか。
寝不足ですよね
ociamさん。
でもめげずに
ジムいきましたよね。
いつもと同じく
DanCeの前に
マシンでウォーミングアップ。
今日ゎ
30分ほど歩きました。
わき汗かく程度ですが
あったまりました。
あとゎ
体鍛えるマシンを少々ね。
すぐしんどくて
やめたけどね。
ほんで
本命の《HiP HOP》

はぢめて真剣に
踊りました。
なんせ
先週やった動きあるから
躍れるからさっ。
でも次の新しい動き習ったら
立ち止まるんだ。
でもまた
がんばろ-と努力ゎしたんだ。
これ
かなりの成長ね。
先生が優しいおかげだね。
あ-と。
そのあとゎ
《ボディーフィーリング》
ヨガみたいなもんね。
今日もハードだったぜ。
でも先生の声質ゎ
ソフトで、癒されたぜ。
なんなんだ
あのヴォイス。
あと今日ゎ
上級エアロビの先生に
からまれました。
《ジムでニット帽かぶってる子なんて、なかなか居ないわよ!!!!》と。
おかげで
顔覚えてくれたみたいでね。
なので先生に
こう伝えました。
《ニット帽かぶって運動したら痩せるんですよ》と。
先生《なんでやねん!!!》
と。
突っ込まれました。
上級エアロビなみの
すばやさで。
参りました。
帰りに
大好きなドンキによって
一旦帰宅。
抹茶かたくりのんで
くつろぎタイム。

これウマいんだ。
あったまるんだ。
つかの間の休息。
友から連絡きたので
今からご飯食べにいってきま-す。
ほな。
リアルタイムBLOGでした。
書き初め。
やほ。
今日ゎお仕事で
会議がありましてね。
上司のロングな話が
続きましてね。
すげ-だいぢな内容てのゎわかってるんだけど
途中
集中力かけたよね。
そんな時
隣の席の小娘が
《靴一緒やん!!!!!》と今ゆわんで良い事を囁いてきたりでさ。
さすが私と同じ名前だけあって、落ち着きねぇ-な(笑)
と思いながら。
三年連続
年賀状の内容一緒やったで!!!!!!!
と指摘されながら。
それきいて
わき汗かきながら。
会議に参加してましてん。
ほいで
LUNCH後、申し訳ないですが、少し目を休ませて頂きました。
寝たんぢゃないんです。
目の休憩です。
ホントです。
ホントかよ。
ごめんなさい。
そんな元気のなかった私が、テンションあがる事をやるとゆうので、目がさめました。
それゎ
書初めです。

筆が配られました。
手にとった筆にゎ
カビが生えてました。
ふざけるな!!!!!!
気をとりなおして
筆もとりなおして
筆の蓋をあけたら
今度ゎ
うんこの10倍の臭いを放ってました。
ばかやろ-!!!!!!!!
チョイスする筆
すべて×でした。
しかも私だけがね。
仕方なく
うんこ10倍臭の筆を手に取り、墨をつけ、今年の目標を書きました。
これです。

臭さを我慢しながらも
力強く書きましたよ私。

ど-よ
ど-よ
私っぽくない字だろ。
特に《若》が。
つか
なんでこの字にしたのかと言いますと
とりあえず
今月一才歳をとるので
いつまでも若く
そして笑顔で!!!!!
とゆうことで
《Smile》もかきやした。
誰か欲しがったら
ゆ-てよ。
め--------っちゃ
半紙ごと臭いから。
まぢで。
今日匂った子ゎ
分かると思うけど
2009年イチ臭い!!!!!!
まだ始まったばかりだけどよ2009年。
この香り=私。
てかんぢになってたので
すげ-心配です。
誤解しないでね。
みんな。
今日ゎ
書きたいネタ満載やけど
今日ゎここまで。
カラオケして
疲れたんでね。
また明日かきま。
ほな。
今日ゎお仕事で
会議がありましてね。
上司のロングな話が
続きましてね。
すげ-だいぢな内容てのゎわかってるんだけど
途中
集中力かけたよね。
そんな時
隣の席の小娘が
《靴一緒やん!!!!!》と今ゆわんで良い事を囁いてきたりでさ。
さすが私と同じ名前だけあって、落ち着きねぇ-な(笑)
と思いながら。
三年連続
年賀状の内容一緒やったで!!!!!!!
と指摘されながら。
それきいて
わき汗かきながら。
会議に参加してましてん。
ほいで
LUNCH後、申し訳ないですが、少し目を休ませて頂きました。
寝たんぢゃないんです。
目の休憩です。
ホントです。
ホントかよ。
ごめんなさい。
そんな元気のなかった私が、テンションあがる事をやるとゆうので、目がさめました。
それゎ
書初めです。

筆が配られました。
手にとった筆にゎ
カビが生えてました。
ふざけるな!!!!!!
気をとりなおして
筆もとりなおして
筆の蓋をあけたら
今度ゎ
うんこの10倍の臭いを放ってました。
ばかやろ-!!!!!!!!
チョイスする筆
すべて×でした。
しかも私だけがね。
仕方なく
うんこ10倍臭の筆を手に取り、墨をつけ、今年の目標を書きました。
これです。

臭さを我慢しながらも
力強く書きましたよ私。

ど-よ
ど-よ
私っぽくない字だろ。
特に《若》が。
つか
なんでこの字にしたのかと言いますと
とりあえず
今月一才歳をとるので
いつまでも若く
そして笑顔で!!!!!
とゆうことで
《Smile》もかきやした。
誰か欲しがったら
ゆ-てよ。
め--------っちゃ
半紙ごと臭いから。
まぢで。
今日匂った子ゎ
分かると思うけど
2009年イチ臭い!!!!!!
まだ始まったばかりだけどよ2009年。
この香り=私。
てかんぢになってたので
すげ-心配です。
誤解しないでね。
みんな。
今日ゎ
書きたいネタ満載やけど
今日ゎここまで。
カラオケして
疲れたんでね。
また明日かきま。
ほな。
