2009年よ、ありがとぅ。
HELLO。
今年もあと
3時間チョイで
終わってしまうYO。
年末なのに
なのに今日も
働いたYO。
みんな
お疲れ様★!!!!!
そして
お世話様★!!!
スタッフ皆
大好きだぜ。
一緒に働けたことに
感謝。
ありがと。
ほんま
ありがと。
来年も
がんばろーぜ
一緒に。
なっ。
2009年から2010年に
変わる頃
☆ociam★ゎ
どこにいるんだろうね。
京都のとある
ダンスホールに
出没するかもね。
800人収容できる
BIG Event!!!!!!
是非とも
チェケラ!!!!!
☆ociam★の友も
いってるぜ。
ただゎたくし
今NOW
大量のお酒を
摂取してます。
だから
運転でけへんの。
ほんで
明日の朝
早いの。
でゎでゎ
よいお年を。
BYE.
☆ociam★こと
オーシャムでした。
今年もあと
3時間チョイで
終わってしまうYO。
年末なのに
なのに今日も
働いたYO。
みんな
お疲れ様★!!!!!
そして
お世話様★!!!
スタッフ皆
大好きだぜ。
一緒に働けたことに
感謝。
ありがと。
ほんま
ありがと。
来年も
がんばろーぜ
一緒に。
なっ。
2009年から2010年に
変わる頃
☆ociam★ゎ
どこにいるんだろうね。
京都のとある
ダンスホールに
出没するかもね。
800人収容できる
BIG Event!!!!!!
是非とも
チェケラ!!!!!
☆ociam★の友も
いってるぜ。
ただゎたくし
今NOW
大量のお酒を
摂取してます。
だから
運転でけへんの。
ほんで
明日の朝
早いの。
でゎでゎ
よいお年を。
BYE.
☆ociam★こと
オーシャムでした。