りめんば- 。
今日ね
後輩ちゃんと
メールの返信あった時のタイトルが、
『RE:』
やったら、嫌ぢゃない?ってトークをしてて
1人ゎ嫌派で
もひとりゎ
REでも平気派
が居たんだ。
8005ゎ
嫌派なんだけどね。
ブログでもそやけど
タイトルて
重要ぢゃね?
メィルの時も
タイトル必要ぢゃね?
まぁ
十人十色やと思うんだけどね。
つか
後輩ちゃんが
急に変なこと言い出しましてね。
『RE』て
『リメンバー』
て意味ですよね。
やて。
キョトーーーーン
とりあえず
正しい答えを
教えてあげ
『お前ゎ綾戸智絵かっ』
と言ってやりました。
確か
あ~ぃむ
りめんばぁぁぁ~
って歌ってはったよね。
今日から
その子を
『りめんば-』
と呼ぶと決めましたとさ。
特技ゎ
『人のニックネーム考えること』
な8005でした。
ほな。
後輩ちゃんと
メールの返信あった時のタイトルが、
『RE:』
やったら、嫌ぢゃない?ってトークをしてて
1人ゎ嫌派で
もひとりゎ
REでも平気派
が居たんだ。
8005ゎ
嫌派なんだけどね。
ブログでもそやけど
タイトルて
重要ぢゃね?
メィルの時も
タイトル必要ぢゃね?
まぁ
十人十色やと思うんだけどね。
つか
後輩ちゃんが
急に変なこと言い出しましてね。
『RE』て
『リメンバー』
て意味ですよね。
やて。
キョトーーーーン
とりあえず
正しい答えを
教えてあげ
『お前ゎ綾戸智絵かっ』
と言ってやりました。
確か
あ~ぃむ
りめんばぁぁぁ~
って歌ってはったよね。
今日から
その子を
『りめんば-』
と呼ぶと決めましたとさ。
特技ゎ
『人のニックネーム考えること』
な8005でした。
ほな。