3日目 | フリー

フリー

世の中の事に対し勝手気ままに独自の
考えを述べていきます。

1月も3日が終わろうとしている。

2日連続の20krun

さすがに 身体、脚はかなり疲れてる。
10kや20kでは筋肉痛はもう ならないと思っていたが・・・

今日は 10k 80分のスローjog

やっと走った感じ。

明日は うまく疲労が抜けてるといいが!

去年の1月は 250kを走ってるが よくデーターを見てみると トレッドミルが100kくらい入っている。

それで 走った気になっていた! 特に20k走など どうりで思ったより走力が付かなかったわけだ!
(個人差は あるんで 自分の場合トレッドミルが 全く合わないだけ)

明日も 無理なく頑張ろう!





Android携帯からの投稿