マスターズ陸上旭川大会終了! | フリー

フリー

世の中の事に対し勝手気ままに独自の
考えを述べていきます。

今年最初のトラック競技 北海道マスターズ陸上旭川大会

400M 撃沈!

フルマラソンから1週間

かなり 無理があった。

アップで今年初めての 流し。
太股裏 ハムが何かイヤな違和感。
ストレッチに時間をかける。

スタートブロックを セット し

試しダッシュ

アレ! 右フクラハギ がピクピク?

位置について の合図
ピストル鳴る

軽く飛び出した。
10M 走った時点で フクラハギが
ピクピクピクピク

あっ ヤバい あの強烈な痛みが
くるのか~

恐くて スピードを押さえた!

何とか つらずに済んだが

もう 恐くて 最後まで 流した走りになってしまった。

ゴール後 大した疲れもなく終了!

フクラハギの痛みだけ残る。

もう スプリント系は 無理なんだろうか
これから 小樽、 深川大会 が残ってる。
出る種目を 今一度 検討してみようと思う。 足にリスクの少ない長距離系に変更するか

なんだかなぁ~ どっちつかず!







Android携帯からの投稿