北オホーツク100kエントリー完了! | フリー

フリー

世の中の事に対し勝手気ままに独自の
考えを述べていきます。

北オホーツクウルトラマラソン たった今 エントリー完了!
ネットのエントリー画面が 混みあってて 待ち画面でしばらく待機状態。 全国ネットだから こう言う事もあるのだろうけど、 初めての事だった。
みんな 北オホーツクウルトラマラソンのエントリーなんだろうか!
最近のウルトラマラソンの人気は異常なくらいだ。
サロマのウルトラマラソンも 開始わずかで定員締め切りになり、
もれた人が北オホーツクに 廻るだろうと 念のため日付変更とともにエントリーしたが 正解だったかも。
もしかして間に合わないんじゃないかと ドキドキしたが、 これで安心。

おそらく 北海道マラソンも こうなるだろう!
いい経験になった。

後は 走り込むだけ!




Android携帯からの投稿