己の人生が激変する前の中目黒でのライブ以来、私のお気に入りの人のジャズライブは一年半振りの今夜であった。
高崎でのライブは、それより更に久し振りであった。
今夜のメンバー編成は、ピアノ・ウッドベース・フルート・ソプラノ(声楽?)という何時ものとは異なるものであったが、お気に入りのジャズピアノのフレーズ・ハービーハンコックを思わせるフルート・etc.… …。
アンコールにスペインを聴いて、久し振りにご満悦になって帰宅した。
「文化の日」の今日としては、私の及第点である。
そういえば今日は、隣街の「秋のお祭り」で12台の山車が練り歩いた日でもあったのだ♪。
群馬県東部(高崎市)も埼玉県北部も今夜は俄かに冷え込んできて、帰路は堪らず車の暖房ファンを起動?^_^;しながらであったが、これからの五か月に及ぶ冬には閉口する。
!?、昔に撮った本庄市の山車の叩き合い風景を思い出したので、またも強引に貼り付けてしまおう(+_+) ^ ^。
^_^; お気に入りの写真が見つからない(@_@;)


