晴れ間を抜って24日・25日、私の憧れの麗しい‘あすかさん’の縁の地「山梨県」へ行っきた♪。
桃源郷の桃の花は満開♪、富士五湖の桜も満開(^_^)v。
ほぼご満悦であった(^_^)v。
全く以て当然ではあるが、‘あすかさん’には逢えず仕舞いであったが、憧れの縁の地、甲府市&甲府駅&yamako&沢田屋で「くろ玉」をゲット(^^)v。
甲府駅舎へ立ち入り、yamakoの店内に踏入?、‘あすかさん’が通ったであろう空間を突っ切ってきた^_^;。
その詳細は改めて、明日以降のブログアップ?をしてみようと思う。
先ずはチョットだけ、塩山市&笛吹市の桃源郷の一描を添付してみよう^_^;。
… 麗しい&憧れの人との再会は、まだ諦めてはいない… …奇蹟を願って…







