イヤ~本当に暑いですね

 

朝の5時台で

この気温です

 

風がそよそよしていて
歩くのに苦痛はない
40分ほどで家に戻ったら汗がドーッ
シャワーでクールダウン
 
リビングは29度
例年朝からこんなに暑かったかな?
朝から晩までリビングでエアコン
晩から朝まで寝室でエアコン
部屋の空気を入れ換えようとすると温い空気が入って来ます
 
 
先日、良いもの見つけました
 ※レモネード 風味

買ったのはJRのホームの自販機

飲み物は持っていたけど
ふと目について…

列車に乗ってシャカシャカ
力を入れてシャカシャカ
と力任せに振ります
するとクラッシュしたゼリーが
コポコポと出てきて
ひんやり美味しい~
生き返ったぁ~
 
スーパーでは見たこと無いけど

ネットで見たらありました

 

 

JRにご用のある方

ぜひホームの自販機を見てください

騙されたと思って

不思議なひんやりドリンクを

飲んでみて指差し指差し

 

 

 

最近1つだけ良いことがありました

もう30年くらい年に1度

大嫌いな大腸内視鏡検査を

受けていて

次回は検査をと言われるタイミング

の今回の受診でした

主治医だったDr.は3月で定年

前回からの新しい主治医は

とても感じの良い若者Dr.です

そのDr.が

そろそろ検査の時期ですが

前回の結果も良いようですし

今後は2年に1度で良いでしょうと

にこやかに仰る

 

キャーッ!メッチャ嬉しい

思わず万歳しそうでしたが

嬉しい~と小さく拍手

Dr.もニコニコして

ですよね、と

あ~なんて幸せ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

イイことの次は…

先日から奥歯が浮いて

噛むと痛くて…悲しい

 

3日4日我慢のあと

デンタルクリニックへ

(すぐに行けばイイのに)

被せをガガガッと外して治療開始

何回かレーザーで治療するみたい

 

取り敢えず痛みは治まって

ひとまず安心です

抗生物質を処方されましたが

最近はこんな風になってるんですね

 

 
ちゃんとした説明書きもあって
飲み忘れもありませんでしたニコニコ
 
 
ではでは暑いですから
気を付けて過ごしましょう
~チャオv(=∩_∩=)vブイブイ