こちら広島は本日梅雨入りしました
暫くは鬱陶しい日々が続きます
神経痛が出ませんように
 
 
 
我が家は
ソファーとは少し縁が薄く
初めて買ったソファは
30数年前の旅の途中
横浜の高島屋に立ち寄った時
たまたま輸入家具フェアがあって
高額だった革張りの3点セットを
衝動買いしてしまいました
2人とも一目惚れだったから

 
が、その1年後に現在の住まいに
引っ越すことになり
外国サイズのソファは置き場が無く
どうしようと思っていたら
実家の母が引き取ってくれると
申し出てくれたのです
というか買い取ってくれました愛愛
助かりました
本当にありがたかったですラブ
 
 
その後
2021年にKarimokuのソファを購入
どうにもワタシの首に負担がかかり
夫の専用になっていました
そして、2年経った昨年5月
単身赴任中の長女の婿どのに
嫁いで行ったことは
以前ここに書きました

 そして、またまた
一目惚れのソファが現れましたてへぺろ
(ほぼ病気です、懲りないですね)
 
受注生産なので
1ヶ月半待って
本日やっと届きました
まさかの梅雨入りの日に
 
2人の方が木枠の部分を組み立ててくれて完成です
 

 

 
 
低めのこのテーブルが生かせる
高さだったことも選んだ理由の1つ
大きさ、座り心地も勿論大事
 
2度3度家具屋さんに足を運び
決めました

でも、こればっかりは

使ってみないと分からないです

ずっと我が家に居てくれるよう

祈るばかりです指差し指差し指差し

 
 
 
それではまたね~チャオv(=∩_∩=)vブイブイ