ピンポーン

 

玄関に孫娘が立っています

【コレいーちゃんに】…と

言ってニッコリ紙袋を手渡し

彼女はトットと帰りました

 

渡された紙袋がずしりと重い

※ちなみに孫たちは私たちのことを

いーちゃん、あーちゃんと呼びます

 
ナニかなぁ…紙袋の中に紙袋

 
 
おお!フロランタンやチーズクッキーがドッサリ指差し

 

これ全部手作りですって!

総重量860グラム(量りました笑)

フロランタンは1枚50グラムでした

 

甘さを控えたチーズクッキーは

夫の好みに合わせてあり大喜び

 

フロランタンはワタシの大好物なので
きっとワタシにだと思います
これまで食べたフロランタンの中で
一番の美味しさですびっくり飛び出すハート

 

お料理やお菓子作りが上手なので

その道に行ったらどうかなぁ

メチャクチャ美味しいんですよぉラブ

 

 

 

それではまたね~チャオv(=∩_∩=)vブイブイ