昨日は久々映画館での映画鑑賞でした
 
韓国のドラマや映画は
TVやAmazonプライムでは観ますが
映画館では初めてです
 
【宝くじの不時着】
【愛の不時着】のパロディです

 
10時開演だったのですが
⏬から徐々に客席が埋まりました
男性の方が多かったかも…

 
あまり期待していませんでしたが
すごく面白くて笑えました笑笑
笑い声があちこちから聞こえました
 
映画の予告編を見ちゃうと
また次が見たくなっちゃいますね

怖そうな【ビニールハウス】
あの【半地下】より怖いそうです
主役のキムソヒョンは
ドラマでもお馴染みですが
この映画で
いろんな賞を獲ってるんですよね
怖いもの見たさで観てみたいな
 
 
今朝お雛様を出しました
今日から1カ月楽しみます飛び出すハート

 
 
それではまたね~チャオv(=∩_∩=)vブイブイ