昨日、孫娘から餃子食べに来る?

という嬉しいお誘いがあって

夕方、長女宅を訪問しました

 

リッキーが元気に迎えてくれました

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノワオ‼️キッチンでは

孫娘が今や最後の餃子を包まんとするところでした

(/▽\)♪素敵~!!

 
奇麗に包み終えた90個‼️
それをジャンジャン焼き

 
焼きたてが出てくる、アチチ食べる
順次焼く、出てくるアチチ食べる
いくらでも食べられちゃう美味しさ指差し
 
満腹でもまだまだお口が欲しがって
箸が止まらない夫婦でした笑い泣き
 
孫娘に(人-)謝謝(人-)謝謝
 
 
 
 
それではまたね~チャオv(=∩_∩=)vブイブイ