ココ最近の買い物事情です

 

ワタシの生涯で一番高いドイツの靴
当然歩きやすい
↑血の巡りが良くなるかもと
購入したビタミン剤は2個セットで
アリナミンよりかなり安価です

 続いてはまな板です

 何年も前に購入した圧縮ゴムの

まな板は重宝しています

1度も漂白したことがありません

表面を削るものもついていました
それも使ったことナシ

 

しかし、歳と共に重く感じて

かといってペラペラな安価なものは

歪むし、包丁の歯当たりや音がね

 

あれこれ探してを購入

 

 

ワタシ的には合格点です

軽いし手入れも楽そう

滑るという口コミがありましたが

輪ゴムを両端に置いて
まな板を設置すれば大丈夫
台布巾を敷くより簡単です

 

長いお付き合いになりそうです
ワタシより長生きかも?てへぺろ

 
 

 続いては丼物鍋です

丼物はあんまり作らないのに

ナゼかずっと欲しかったんです(笑)

なのでほどほどのお値段のものを

吟味して買いました

程よい重みがなかなか良いです

 

 

お店の丼物に近いものが
できますよ指差し

 

 

 

そして、まさに今朝届きました

男物エプロン

 

お皿洗いをしてくれる夫にね

実物はもう少し色が濃い
なかなか良い感じです指差し
もう少し生地が厚いと良かったかも

 

 この色、ベージュとカーキの間

どっちの色もイイ!迷いました

 

 

わ!パパカッコいい!と言ったら

きっとウキウキで働いてくれるはず

 (笑)

 

 

それではまたね~チャオv(=∩_∩=)vブイブイ

 

 

イベントバナー