昨日は家族でお花見でした
 
朝のウォーキングの時に
 
特等席を確保しましたAM:6:00

 
 
お花見弁当の出来栄えが(-ω-;)ウーンでした
 
手抜きとも言います(笑)
 
なのでフタをしたまんまで失礼いたします・・(〃´∪`〃)ゞ

 

 

 

 

 
良いお天気に恵まれました
 
土日はかなりの人出になりそうです
 
 
 
一夜明けて今朝の平和公園
夜明けなので画像が暗いですが・・・
 
チューリップも満開です

 
連日国の内外からたくさんの方々が訪れています
平和資料館
 
5月にG7広島サミットが開かれます
 

 
 
普段は警備の人が立っていますが
 
今朝は複数人の警察の方を見かけました
 
有意義なサミットになりますように
 
 
 
それではまたね~チャオv(=∩_∩=)vブイブイ